デザイナーが創るモルタル造形

去年から趣味で始めたモルタル造形。
ちょっとお休みしていたのですが、最近、また始めました!

こちらは、友人のプレゼントに作りました♪
まだ初心者なのもで、昨年から、とりあえず全く同じ形で、勉強のためとりあえず5つ作ろうと思ってて、ようやく、4個目!
これは友人へのプレゼントなんですが、一緒にモルタル造形教室に通っていた方

モルタル造形_エコズデザイン

昨年から、今年の後半には、イベント一緒に出ようよ!てお互い計画してるんです(≧∇≦*)

このカタチは、下の台(これ↓)も結構大きいんですが

目標の最後の5つ目が出来たら、今度は小さ目の作品を作って、最初はお試しな感じから販売とかもしていきたいな〜なんて、夢を膨らませています!(´▽`)
クオリティまだまだだけど、ちゃんとしたレベルになれたら!
そして楽しんでいきたいです。
モルタル造形は、本当に、楽しむ。というのを一番にやっているので‼︎
これはこの後、動画にしまーす💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次