以前に、当方が在る伊豆地方までお越しいただき、写真撮影をさせていただいたり、ブランディングデザインを制作させていただいた、
神奈川県のアロマスクール Mori Note ゆうみ様のLit linkを制作させていただきました。
制作前にヒアリングで「リンク先にわかりやすく飛べるように」とお聞きしました。
今回は、それはもちろんのこと、
初見の方にも、mori noteを知ってほしいので、web 名刺としても使えるように、最初にprofileを持ってきて、コンセプトと紹介文を入れました。
こんな感じ↓
背景画像は、森の中のゆうみさんが、右に少し見えます。
この写真は、当方で伊豆地方にて撮影させてだきましたものを、Lit linkでも使っております。
Mori Noteの本質である、森の中を訪れたようなイメージで制作しました。
Web siteへのリンクは、桜のゆうみさんを使用しました。
ご本人の雰囲気が伝わるのと、桜のピンクがwebページを明るくしております(コチラも撮影させていただいた写真です)
下段の方には、これまた、以前に撮影+動画制作をさせていただいた、Mori Noteのpv動画も入れました。
使用しているバナー画像ですが、メルマガ用の2点以外は、以前に制作させていただいていたバナーをLit linkでも使いました。
ちなみに、ゆうみさんはご自身でLit linkを作られていらっしゃいました。
その時のがコチラ↓
今回、よりMori Noteらしさが伝わり、コンバージョン率も上がると思います!
ゆうみさんにもとても喜んでいたけました!
ご感想を書いてくださるそうで、そちらまたアップしたいと思います。
ゆうみさん、本当にありがとうございました!
Mori Note様に関する情報は、新しくなった Mori Noteの Lit linkをご覧くださいませ
> https://lit.link/morinote2
Mori Noteのブランディングデザインはこちらから