Lit linkデザインを制作させていただきました(ワイヤークラフト作家様)

ホームページや写真撮影等、写真撮影をさせていただいたりブランディングデザインを制作させていただいた、
葉山のワイヤークラフト作家・講師の グランスリズエ 佳奈様のLit linkを制作させていただきました。

佳奈さんとは、それからもずっと仲良くしていただいており、今回は制作させていたき、本当に嬉しかったです。

前回制作させていただいた、morinote様のリットリンク制作  同様、初見の方にも、グランスリズエを知ってほしいので、web 名刺としても使えるように、最初にprofileを持ってきて、コンセプトと紹介文を入れました。

背景画像には、当方が葉山のアトリエまでお邪魔し、撮影させていただいた佳奈さんが居ります↓

litlinkデザイン制作実績

ホームページで使っている写真をリットリンクでも使わせていただき、サイトと統一感のある、グランスリズエのイメージが伝わるリットリンクとなりました。

litlinkデザイン制作実績

グランスリズエ様の場合は、多岐に渡ったサービス展開もされており、リンク先も多かった為、どのように纏めればよりわかりやすく、より見やすく、ユーザーに興味を持ってもらえるか。という点に留意してデザイン制作をいたしました。

litlinkデザイン制作実績

そうして完成し、佳奈さんにも喜んでもらえて、本当に嬉しかったです!
ご感想を書いてくださるそうで、そちらまたアップしたいと思います。
佳奈さん、本当にありがとうございました!

グランスリズエ様に関する情報は、新しくなった グランスリズエの Lit linkをご覧くださいませ
https://lit.link/takokana

グランスリズエのブランディングデザインはこちらから

ブランディングデザイン_エコズデザイン
グランスリズエブランディぐデザイン
Lit link 実績/サービス詳細ページ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次