Lit linkデザインを制作➕ご感想いただきました

アロマセラピーtetoteto ヒロコ様のLit linkを制作させていただきました!

litlinkデザイン制作実績

画像は、冒頭の画像以外はヒロコさん撮影の画像を使わせていただきました!
私は出来るだけフリー素材は使わずに、ご本人か当方が撮影させていただいた写真を使いたいと思っています
世界観が出るからです。

litlinkデザイン制作実績

Tetoteto様に感じる、透き通ったような気持ち良い空気、というか、独特の深みがある美しさを意識して、デザインしました。

litlinkデザイン制作実績

そして、伝わりやすく、わかりやすく。リンク先へ飛びやすく。

litlinkデザイン制作実績

プロフィールは一番最後に持ってきたいとお聞きしていたので、そのように。
最後の締めは、tetotetoの本質である「親子で楽しめる」にしています。


そして、とても素敵なtetote様のリトリンが生まれました!

ご感想をいただきました

めちゃめちゃ嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいませ。

litlinkデザイン制作実績_ご感想
litlinkデザイン制作実績_ご感想
litlinkデザイン制作実績_ご感想
litlinkデザイン制作実績_ご感想

こんなに嬉しいご感想を頂けて、本当に嬉しかった。
涙出ました。

ヒロコさん、こちらこそ本当にありがとうございました!!

tetoteto様に関する情報は、新しくなったリトリンをご覧くださいませ
> https://lit.link/tetotewotsunagou

Lit link 実績/サービス詳細ページ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次