【7/17】写真撮影でイベントに参加します @アロマスクール Mori Note

7/17に延期になりました!※香cafeは終了しております

いつもお世話になっている アロマスクール Mori Note様のイベントに、当方も写真撮影で参加させていただきます!
11回目となるイベントですが、今回は、Mori Note 開校8周年も記念しています!

告知画像を制作させていただきました

告知画像制作_香カフェ

香caféとは‥
※終了しました

>>> Mori Note の詳細ページからご確認いただけます

撮影詳細
ふたりだからの楽しい1時間撮影

1時間内で、2名様を交互やそれぞれに撮影させていただきます。

お一人でのプロフ撮影はもちろんのこと、お2人だからこそ撮れるシーンがあります。
お2人での談笑シーンや、2名様の遠近をつけた撮影をすることで、ストーリー性の高いシーンが!

もちろん、お一人づつの撮影もしっかりとさせていただきます。

ペアでのお申し込みでも、一期一会の出会いを楽しみに、お一人でのお申し込みでも♪
お申し込みはどちらでも大丈夫です。

告知動画作りました

写真撮影実績ページ

あわせて読みたい
世界観撮影(写真撮影) エコズデザインでの写真撮影は、ブランド様の世界観を何より大切にしており、ブランディングの一環としての撮影となります。の為、撮影単体のみの場合はお問い合わせく...

<撮影時間・場所・料金>

2名様撮影 @1時間 ペア割を適用
定価18,000→16,500(税込)
※その時間帯にお一人しか集まらなかった場合は、同金額で30分とさせていただきます
事前お振り込みのみ

撮影場所:
南町田のグランベリーパーク横の、併設する「鶴間公園」での撮影
南町田グランベリーパーク
鶴間公園

撮影スケジュール

10:30~11:30 2名まで → 満席
11:30~12:30 2名まで→ 満席
12:30〜(1時間程度)ご希望の方はランチ会
13:30~14:30 2名まで→ 残1名様

残1名様

<お渡しデータについて>

影後、数日お時間をいただき、順番に撮影データを編集、加工し、お渡しします。
それぞれにポーズ等が異なる、4~5カット
(お渡ししたデータはSNS等にお使いいただけます)

<その他の注意事項>

・着替えは不可とさせていただきます
・雨天決行(雨天の場合、傘等を効果的に使い、雨だからこその撮影を致します)
・お申し込みが2名に満たない場合は中止とさせていただきます

<キャンセルポリシー>

キャンセル料は受講開始1週間前(7日前)から発生します。
当日キャンセルは受講料の100%、前日~7日前は受講料の50%いただきます。
(開講8日前までは、全額返金いたします。)
返金の際は、返金額から振込手数料を引いた金額になります。

tae

皆様にお会いできますのをとっても楽しみにしておりますー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次