Litlink制作➕ご感想(アイシングクッキー作家様)

アイシングクッキー講師 sugarmint nao様のLit linkを制作させていただきました!

litlinkデザイン制作実績

まずは、 sugarmint 様が、アメブロに書かれていた

「見た瞬間、笑顔になれる❤︎
可愛さと美味しいお菓子が作れる❤︎」

という言葉、

そして、

「アットホームな雰囲気の中で 楽しんで アイシング フラワーケーキ ショコラアート を学ぶことができます。」

という言葉を、冒頭に持ってくることで、sugarmint 様のコンセプトや想いを伝えようと思いました。


そして、フラワーケーキやアイシングクッキーが、とても可愛く、見ているだけで癒されるので、こちらは画像に使わせていただきました。

litlinkデザイン制作実績

レッスンとスケジュールをわかりやすく。

litlinkデザイン制作実績

認定講座のカテゴリーもわかりやすく。

litlinkデザイン制作実績

この他にも、こちらで画像はありませんが、プライベートレッスンやワークショップのことも入れております。

最後に、プロフィールページへ飛ばします。

litlinkデザイン制作実績

とにかく、かわいい!というのはもちろんのこと、それは大前提で

わかりやすい。見やすい。伝わりやすい。

ということがちゃんとデザインとして形になることに留意しました。

before

以前、ご自身で作られていたリトリンです。
リンク先(サービス)は実はたくさんあったのですが、一見、そんなに沢山のリンク先とかはないのかな?という印象でした。
ですが、よくよく見てみますと、実はとってもたくさんのサービス(リンク先)があったのです!
それを、ご自身ではどう見せていいのか、どう伝えていけばわからない、というところでございました。

ご感想いただきました

litlinkデザイン制作実績
litlinkデザイン制作実績
litlinkデザイン制作実績
litlinkデザイン制作実績

こんなに沢山、嬉しいです!!!
本当にありがたくて、涙が出来ました(TT)

nao先生!ありがとうございました!!

sugaramintの情報は、新しくなったリトリンをご覧くださいませ
> https://lit.link/sugarmint70

Lit link 実績/サービス詳細ページ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次