Litlink制作・本格スタート前でもサービスの世界観を伝える!

アロマストーン作家・AROMA ほのぼの BASE様のLit linkを制作させていただきました!
かわいいアロマストーンの作品が、まるでお花畑にいるみようなデザインです。

litlinkデザイン制作実績

作家の谷口英子様は、今から本格的スタートをされる方で、情報量等、そんなに多くはありません。

谷口様のように、本格スタート前ではあるけれど、まずはご自身のサービスを知ってもらうため、世界観を伝えいたい、可視化できる形にしたい。
とお考えの方もいらっしゃると思います。

litlinkデザイン制作実績

それはとても意味があることだと思います。
特に、谷口様のように、他SNSやブログも本格スタート前の場合、リトリンをweb名刺として、そこにご自身の作品や詳細を入れておく。
そうすることで、ご自身のサービスを伝えることができますね。

litlinkデザイン制作実績

リトリンには、谷口様とアロマクラフトとの出会い等も少しですが記載しております。
少しでも谷口様のお人柄が伝わりますように。

ご感想いただきました

litlinkデザイン制作実績

AROMA ほのぼの BASE 谷口様。ありがとうございました!!
これからの本格スタートに、リトリンがお役に立てることと思います。
これからも応援していますー!

AROMA ほのぼの BASE 様の情報は、新しくなったリトリンをご覧くださいませ
> https://lit.link/honobonoeiko

Lit link 実績/サービス詳細ページ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次