条件が一つだけありました【HP制作】

熊本のユニック専門の運送会社「水本運送」様のホームページを制作させていただきました。
本日よりリリース致しました!

サイト制作に当たり、条件が一つだけありました。
それは、

水本運送らしい、水本運送が伝わるホームページにしてほしい。
でした。

それを聞いた時「エコズデザインにはこういう依頼が来る」と思いました。
嬉しかったです。

数ある制作事務所の中から、当方に任せていただく価値というものを、理解してくださる方に、私も自分の持つ力を出したいのです。

即座に「お任せください」とお答えすることができました。
これは私の仕事なのだと。

各ページに、水本運送らしさ、チームワークの強さを伝え、コンセプトが伝わるサイトとなりました。

エコズデザインは、
「ご自身のブランドの信念や想いをしっかりとお持ちで、それを目に見えるカタチにして届けたい

という方に向けたデザインオフィスです。

そしてそして!
常務、社長、水本運送の皆様、本当にありがとうございました!
常務が何度も撮り直してくれた写真、最後のはあまりにも素晴らしくて涙がました。

(有)水本運送ホームページ
https://mizumoto-unso.com/

ホームページ制作実績はコチラから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次