【Litlink制作】情報と世界観と。

NARD JAPANアロマアドバイザー/タロット鑑定士の「Althaea」めぐみ様のLit linkを制作させていただきました。

冒頭に持ってきたのはこの文章

「人も自然の中の一部」ということを大切にしたい

実は、記入していただいてるヒアリングシートには書かれてはいませんでした。
その後のLineのやり取りの中で出てきたお言葉でした。
私は拾いましたよ〜笑。
「これどこかに入れます!」とお伝えしました。

その後、この言葉は、Althaea様(以下画像は旧屋号名)のコンセプトでもあることが明確になりました。

litlinkデザイン制作実績

そして背景画像の女の子のシルエット(スマホスクロールで追従します)
これは今回は、商用利用可能のフリー画像サービスで探したのですが、すごくAlthaea様のサービスにも合っていて、めぐみ様らしいなと、見た瞬間に「これしかない!」と思いました。

litlinkデザイン制作実績

Althaea様は、これからサービスを本格スタートさせる為「集客と世界観を伝えたい」という目的で、リトリン制作にお申し込みいただきました。
Althaea様の世界観をしっかりとお伝えできるリトリンになったと思います。

当方エコズデザインは、リトリンに限らず、クライアントワークのデザイン制作では、

情報をわかりやすく、的確に伝える
・そのサービス(ブランド)の世界観を伝える

というところを徹底してデザイン構築しております。

ちょっとイキって言いますと、それが、プロと、canvaで見よう見まねで作る非デザイナーの違いでもあります。
こういうことを言うと、反感買うかもなあと、あまり言ってこなかったのですが、こうしたことを伝えていくのも、必要なことだと思い直しました。
これからこうしたこともしっかりとお伝えしていきます。

litlinkデザイン制作実績

納品後、「伝えたいことやメニューが全てこのリンクに揃っています」と言っていただけ、とても喜んでいただけました。私もすごく良いリトリンが完成したと思います。

Althaeaめぐみ様。ありがとうございました。
Althaeaのサービスに共感した人達へ、リトリンからもしっかり届けたいですね。
これからも応援しています!

A naturii 様の情報は、新しくなったリトリンをご覧くださいませ
> https://lit.link/althaea

Lit link 実績/サービス詳細ページ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次