「プロフィール撮影会」5名様ご紹介!

写真撮影もします*デザインオフィス・エコズデザイン

先日のプロフィール写真撮影会 5名様、無事終了しましした

あわせて読みたい
プロフィール撮影会・終了しました! 7.17.2023 神奈川県某所アロマスクールMori Note ゆうみ様主催の「魅力引き出すプロフィール写真撮影」イベント。無事終了しました!▼こちらでもお伝えしておりました h...

データ編集が完了し、5名様に、それぞれ20枚〜30枚程の撮影データをお渡しできました!
今回は、その中から数枚を選び、皆様のお写真をご紹介させていただきます。

事前にお一人お一人に、「撮られたいイメージ」をアンケートしておりまして、そのアンケートに沿ったイメージで撮影させていただきました。

順ご紹介させていただきます。

【M様撮影】
アンケートでは「お洒落に, クールに」のイメージをご希望でした。

事前にそのイメージを共有したり、小物のご相談をいただきました。
当日は初めましてでしたが、お洋服も何もかもが、イメージ出来上がっていらっしゃいました。
すごいです!

M様はこれから起業する為という目的をお持ちになって、撮影会に参加してくださいました。
世界観が既に明確にあって、そこに共感する方々へ、届いていくのだと思います。
写真の力で、そのお役に立てること、確信しております!

プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
スクロールできます
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン

【kao様撮影】
アンケートでは「明るい・元気・楽しい, 安心感、ほんわか」のイメージをご希望でした。

当日は初めましてでしたが、もう、そのイメージまんまのkaoさま。
なんだろう、心の中の素直さとか明るさとかが、表っかわにも漏れ出しているのです。
どこをどう撮っても可愛いkaoさまで、データの編集をしながら、私も自然に口角上がっちゃってました。

Kao様も、これから起業する為という目的をお持ちになって撮影会に参加してくださいました。
Kao様の 世界観、今回もバッチリ✨写真でお伝えします!

このkao様の明るさ、安心感、ほんわか感、
そこに共感する方々へ、届けていく。
写真の力で、そのお役に立てること、確信しております。

プロフィール写真撮影_エコズデザイン
スクロールできます
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
kao様とM様
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン

【miho様撮影】
アンケートでは「明るい・元気・楽しい, 自然な感じ」のイメージをご希望でした。

笑顔が超〜素敵なmiho様。
当日は初めましてでしたが(Lineでやり取りはしていました♪)その笑顔を見れば、誰もが大好きになっちゃう💓そんなイメージでした。
明るくて優しくて、気遣いができる。そんなご性格を、撮影させていただきながら感じました。

miho様の笑顔の癒し効果が、写真からも伝わりますように♪

miho様も、これから起業する為という目的をお持ちになって撮影会に参加してくださいました。
写真の力で、そのお役に立てること、確信しております

プロフィール写真撮影_エコズデザイン
スクロールできます
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
kao様とM様
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン

【cielleaf aroma 葉子様撮影】
事前アンケートでは「優しさ、やわらかさ、癒し、上品な感じ」のイメージをご希望でした。
葉子様ご本人も、とてもエレガントで上品なお方です✨

葉子様は、cielleaf aromaと言うブランドの、アロマ調香師/アロマ空間デザイナー様。
天然100%の精油で、その人だけのオリジナルの香りをお創りしています。

実は当方のサービス ブランディングコンサル にお申し込みいただいておりまして、現在は一緒に、その後のサイト制作にも必須な「土台」を探して→固め中です!

土台が固まったら、HP制作はじめ、インスタ等、本格展開していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

また先日は、zoomでの土台の最終詰めの打ち合わせの際に、マインドのお話にもなりました。

「自分のサービスで、お客様を幸せにできる」と言うことを、まずは自分が先に、自分から信じよう!

と2人で誓い合いました笑。

cielleaf aromaのブランド構築に携わらせていただいている中で、撮影会に参加してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました!

プロフィール写真撮影_エコズデザイン
スクロールできます
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
kao様とM様
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン

【Mori Note ゆうみ様撮影】
プロフィール写真撮影会 5名様、最後のお方です!アロマスクールMori Note ゆうみ 様です✨
ゆうみ様は、この「魅力引き出すプロフィール撮影会」の主催者様でもありまして、参加者様の内3名が、mori noteの生徒さんや、関係している方々で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

事前アンケートでは「 明るい・元気・楽しい, 自然な感じ」のイメージで。そして「SNSの投稿などの投稿にも使える、いろんな表情のものがあったらいいなと思いっています^_^」とのことでした。

ゆうみさんは、もう3年くらい?のお付き合いで、以前にはこちら伊豆地方までお越しいただき、写真撮影をさせていただいたり、pv動画を制作させていただいたり、アメブロヘッダーデザインを制作させていたり等々、本当に、感謝しても仕切れない程、お世話になっています。
Mori Note様ブランディングデザイン

そもそもMori Noteさんと知り合ったのは、私がインスタに投稿した、一本の動画がキッカケです。
その動画を見て、ゆうみさんがお問合せをくださり、お仕事をさせていただくことになりました。

画は、伊豆高原の一碧湖の動画だったのですが、とても美しい景色で、私はこの感動をどうしても動画にしたくて、夢中で動画を創ったんですよね。

本当、自己満足でしかありませんでした。

それが、3年経ってもこうして、一緒にお仕事させていただけること、あの時、バズりたいとか笑、そう言うことは一切考えず、ただただ、創りたくて仕方ない衝動のままに動いたこと、奇跡の様に感じます。

今回も、以前にも増して、自然体のゆうみさんを撮らせていただきました。
本当にありがとうございました!

スクロールできます
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
kao様とM様
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン
プロフィール写真撮影_エコズデザイン

Mori Note様のブランディングデザイン
▼画像から飛べます

ブランディングデザイン_エコズデザイン

> Mori Note Lit link (制作させていただきました)

写真撮影実績ページはこちら

あわせて読みたい
世界観撮影(写真撮影) エコズデザインでの写真撮影は、ブランド様の世界観を何より大切にしており、ブランディングの一環としての撮影となります。の為、撮影単体のみの場合はお問い合わせく...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次