「自分のサービスはとても良いのでそれを提供したい」と思っている人は読まないでください

ブログタイトルと、こちら↓カリギュラ効果 を使っています笑。

※カリギュラ効果とは、行動心理学における法則で、禁止や限定をされるとかえってその事が気になってしまうという現象です。「読まないでね」と言われると、読みたくなっちゃう人間の心理笑。
(カリギュラ効果については今度またちゃんとお伝えしますね)

ブランディングコンサル_エコズデザイン

「自分のサービスはすごく良いもので価値がある!だから多くの人にその良さを伝え、届けたい!」

私も長年そう思っていました。が、実はこれ、ちょっと違うなとわかってきたんです。

これね、実は、“自分のサービス”が、”お客様”より先に来てるんです。
ブランディングコンサルでもお伝えしていますが、

ブランディングコンサル_エコズデザイン

お客様に一番伝えなくちゃいけないことは、
「そのサービスを通して、お客様がどんな未来を体験できるのか?」
なんです。

(pic5)
ただいまブランディングコンサルを受けてくださっているお客様との
Lineのやり取り。

大分「土台」が固まってきましたよ。
あともう少しです!

この後、制作するホームページは、間違いなく、とてもすごく良いものになります。
間違いないです。

本当は、デザイン制作する人には全員受けてほしいんだ^^
土台があるとないとでは、その上に建つものが全然違ってくるから。


ビジネスでは、主役はお客様なんですよね。

わかりにくいかもですが、つまりはココ↓
あなたのサービスを通してお客様にどうなってもらいたいか」

ブランディングコンサル_エコズデザイン

それを、エコズデザインの一番おすすめしたいメニュー ブランディングコンサルで、クライアント様と一緒に見つけています。
ただいまブランディングコンサルを受けてくださっているお客様とのLineのやり取り↓

ブランディングコンサル_エコズデザイン

大分「土台」が固まってきましたよ。
あともう少しです!

この後、制作する、このクライアント様のホームページは、間違いなく、とてもすごく良いものになります。
間違いないです。

土台はすごく大切です。
自分で見つけるのって、本当に難しいです(経験ありです)

土台があるとないとの違いは、サービスを売るために、伝えている」と「そのサービスを通して何を提供できるのか、を伝えいている」と言う、大きな違いがあります。

なので、本当は、デザインを制作されたい人には全員受けてほしと思っています。
土台があるとないとでは、その上に建つものが全然違ってくるから。

これからデザインを作っていく上でも一生使える、ブランディングコンサルです。

ブランディングコンサルページへ

ブランディングコンサル_エコズデザイン





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