新メニュー2つリリースしました!

昨日、新たなメニュー2点をリリースしました。
公式Lineでお伝えしました。
たくさんのお問合せありがとうございました^^

思った以上に、喜んでもらえたり、ご興味を持っていただけたりで、作って本当に良かったと思いました!
これから育てていきます^^

エコズデザインのところに来たら、自分の得意分野でどんどん幸せになる人を増やしたい!
それを目的にしています!!

ブランディング起業スタート応援_zoom相談_エコズデザイン
New release

1つは起業スタート応援パック
文字通り、これから起業をお考えの方へ、お得なパックプランです!

ブランディング起業スタート応援_zoom相談_エコズデザイン
「起業スタート応援パック」

こんな感じの内容になっております

起業スタート応援パック_エコズデザイン
目次


tae

このメニューへの想い等々、ぜひご覧くださいませ!

あわせて読みたい
起業スタート応援パック 【への想い】 「起業スタート応援パック」とは、これから起業したいとお考えの方へ、起業に必要なものを詰め込んで、お得なパッケージにしたものです。 実はこのパック...

2つ目は、ブランディングzoom相談

ブランディングzoom相談_エコズデザイン
ブランディングzoom相談
tae

エコズデザインが一番大事だと思っている「ブランディング」に関する、zoom相談のメニューを開設いたしました。
zoomにて、60分/90分/120分 のコースがございます。

あわせて読みたい
ブランディングzoom相談 ブランディングzoom相談 エコズデザインが一番大事だと思っている「ブランディング」に関する、zoom相談のメニューを開設いたしました。zoomにて、60分/90分/120分 の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次