ブランドストーリから生まれるラベルデザイン(アロマスクール様)

ブログでご紹介するのが遅くなりましたが、いつもお世話になっている、アロマスクールMori Note様の、アロマのラベルを制作させていただきました。

ラベルデザイン_エコズデザイン

アロマ瓶ラベル

ラベルデザイン_エコズデザイン

ワンコと女の子がいます。
Mori Noteのゆうみさんとお空組のウルちゃんをイメージしています。
ふたりの物語をブランドイメージとして、ラベルにさせていただきました。
ふたりにしかわからないお話しがあるのです( ˊᵕˋ )
手に取っていただいた方へ、ふたりの物語を感じていただけたら嬉しいです。

スクロールできます
ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン

実習用ボトルラベルデザイン(大・小)

スクロールできます
ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン
同デザインのラベル(大)
ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン

Mori Noteオリジナルラベル

ラベルデザイン_エコズデザイン
ラベルデザイン_エコズデザイン

ゆうみさんには、とてもお世話になっており、ブランディングデザインを制作させていただきました。
こちらからぜひご覧くださいませ♪

ブランディングデザイン_エコズデザイン
Mori Note branding design
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次