zoom相談「これからが本番ですね!」

先日、ブランディングzoom相談(90分)を受けてくださったM様。

その時のzoom相談。私、瞑想してない?笑

ブランディングzoom相談
zoom相談中

M様は、素敵な生花店の店長さん。
その実績等は素晴らしく、お店に関するご相談をいただけましたこと、本当に嬉しく、ありがたかったです!

zoom当日までに、M様からいただいたヒアリングシートや、添付資料を元に、Lineで何度かやり取りもしておりました^^

そして当日は、またまたすごく良い時間で、これからお店をどう伝えていくか、という事について等々、そして、沢山のアイディアが出ました!
このアイディア出しをしている時間は、私にとってはすごく楽しいのです^^

あっという間の90分でした!

終了後には、今回決まった事改めて見返すこと、また、これから新しくやるべき事等をまとめ、スマホから見ても直ぐにわかるようにし、そのURLをお送りしています

そして、
まとめを送らせていただきましたら「これからが本番ですね!」と言っていただけました↓

ブランディングzoom相談

そうなんです、これからが本番です!
そういう気持ちになっていただけること、すごく嬉しいです!!

その後、M様のフラワーショップの公式Lineで、zoom相談で一緒に決めた、「これから新しくやるべき事」がちゃんと形になって流れてきてました^^
とても嬉しかったので、その件をご返信しましたら「まとめを何度も見返して、優先順位をつけて丁寧にやっていく」というレスをいただけました。

ブランディングzoom相談

本当にありがとうございました!!
実は、「これから新しくやるべき事」は、3点程あり、なかなか難易度も高い事なのです。

それでも、この様に前向きに、やってみよう!と思っていただけた事、すごく嬉しいです!

これからもM様と一緒に決めた「これから新しくやるべき事」を私もずっと見守って、時にはアドバイスもさせていただきます。

ありがとうございました!

詳細はこちらから【ブランディングzoom相談】

ブランディングzoom相談_エコズデザイン
ブランディングzoom相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次