施術者の手と、お客様と【ロゴデザイン】

起業スタート応援パック にお申し込みいただき、その中のメニュー、ブランディングzoom相談 を経て、ロゴを制作させていただきました、スキンケアセラピスト&メイクセラピストのRe cia様

あわせて読みたい
両者共に真剣勝負!【ブランディングzoom相談】 先日、起業スタート応援パックにお申込みいただきました、Re cia(りしあ)様と、ブランディングzoom相談(120分)を致しました。 ブランディングzooom相談 いやいや今...

制作させていただいたロゴ

優しいタッチの手の表現、ウットリとしたお顔の表情。
それらを描くことが、難しいことでもあったのですが、リシア様にも喜んでいただけ、本当に嬉しいです。

オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン
Re cia様ロゴデザイン
オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン
オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン

ロゴデザイン コンセプト

両手は、施術者の手。
施術者が女性のお顔に優しく触れる
ことを表しています。

そして、お客様の女性が目を閉じ、その「手」から施術を受けることによって、お花が咲いていきます。
お花が咲いたのは「施術を受け美しくなった」を表現しています。
女性の表情も、とても気持ちがよさそうです。

40 代~70 代以降の方も、違和感なく受け入れていただけるよう、
少しアンティークっぽいイメージにもしております。

Re cia の文字の下にある英文は、
Shine from the heart 
Re cia の大切にしている、「内側から輝く」です。

リシア様には、以前にも リットリンクデザイン を制作させていたきました

あわせて読みたい
Litlink制作・リトリンに直接メニュー詳細も入れたい! スキンケアセラピスト&メイクセラピストRe cia り・しあ様のLit linkを制作させていただきました!美容への意識が高い、大人の女性へ向けたデザインにさせていただきま...
Re cia様 リットリンクデザイン

Re cia様にもとても喜んでいただけ、嬉しいです!!

次は、名刺を制作していきますよ〜♪
お楽しみにですー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次