「なりたいイメージを表現!」Lit link制作

大分時間が経ってしまったのですが、ヨガ・アロマインストラクターの「Beautifuldays 」yasuko様のLit linkを制作させていただきました。

デザインの方向性は「元気・明るい・楽しい・自然」なイメージで。とのご依頼で、
冒頭のお写真をいただいた時、

もう〜これ使うでしょ〜!!ってなりました。
Yasuko様の、明るく元気な楽しい感じがこの1枚に全部出ていましたよ〜

litlinkデザイン制作実績
Litlinkデザイン制作



Yasuko様からも「なりたいイメージを表現していただいて嬉しい」と言っていただけました

litlinkデザイン制作実績
ご感想いただきました

Beautifuldays様のLit linkはこちらから> https://lit.link/beautifuldays


Yasuko様は、エコズデザインがめちゃめちゃお世話になっている、アロマスクール Mori Note
の生徒様で、Mori Note様からのご紹介です♪

Mori Note様ブランディングデザイン
tap here!

ブランディングデザイン_エコズデザイン


Morinote様のリトリンも以前に制作させていただきました(最後のpic)

litlinkデザイン制作実績
Mori Note litlink



こうしてご紹介をしていたけることも、本当に嬉しく、心から感謝です✨

Yasukoさん💓これからもずっと応援しています!
ありがとうございましたー!!

Lit link制作実績一覧はこちら

あわせて読みたい
web関連 【ホームページ (実績の一部をご紹介)】 wordpressで制作しています。サイト制作の相場等「サービスページ」に色々書いております☞ サービス詳細・料金 HARUKA je...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次