ピンポイントで直感で速攻にお申し込みいただきました。エコズデザインのブランディングは、その人の本質を生かし、引き出ます【ブランディングコンサル】

ブランディングコンサル+写真撮影でお申し込みいただいた、素敵なブランド様と、先日、第一回目のブランディングコンサルをさせていただきました。

ブランディングコンサル
ブランディングコンサル1回目

こちらのお客様は、ホームページからお申し込みをいただきました。

最初は写真撮影ができる人を探していて、当方のサイトに行き着いたそうなのですが、ブランディングもちゃんとしたいと思っていたとのことで、当方の一押しメニュー、ブランディングコンサルを見つけ、速攻でお申し込みくださったそうなのです。
嬉し過ぎます。

数あるデザイン会社からどうして当方にお申し込みいただいたのですか?

とお聞きしたところ、

私が日頃から発信していることにとても共感してくださったこと、「お客様の声」を見てくださったこと、
そして「正にピンポイントでこれだ!」と、頭で考える前に心で感じてくださったとのことで。

めちゃめちゃ嬉しいです(T_T)

実は日頃発信していることは、ちょっととんがったことも言っていたりします笑。
これって、危険な意見かもな〜嫌がる人は嫌だろうな〜って、ちょっとドキドキしながら発信する時もあるのですが「共感してもらえる人に届けたい」という想いはずっと変わらず、当たり障りのないことだけを言って、
それで来てくださる方が別に私じゃなくても良い。という状況を避けたい
。というのもあります。

ですので、今回「ピンポイントでこれだ!」と思っていただけたというのは、ある意味狙い通りというか、私が私としてやってきてよかったなと思うばかりです。

今回のお客様も、正に「これぞエコズデザインのお客様!」でした笑。

もおう、zoomでは、色々お聞きして私は感動しっぱなしでした。

そして、そうそうそうなのよね、だからエコズデザインだよね?!ってなった笑。

でもかと言って、私は共感だけしていた訳ではありませんヨ。

色々お聞きして、コンセプトやブランドストーリーはおそらくすぐ見つかるだろう、

だけど「需要」に対する視点がかなり足りない。

と感じ、そこも指摘させていただき、これからブランディングコンサルで一緒に見つけていきますよー!

にしても、最近は、ピンポイントなお客様しか来ないので、仕事がとてもやりやすいです笑。

それは、私が「エコズデザイン」をしっかりブランディングしているからだと自負しております。

ニーズに応えていく」ということは、ビジネスとしてはそれは当たり前に一番に来ることです。が、
それだけだと「別に私じゃなくても良くない?」ということになりかねません。

エコズデザインのブランディングは、その人の本質を生かし、引き出すブランディングです。

これから始まるお客様のブランディングコンサルがとっても楽しみです!

土台はすごく大切です。
自分で見つけるのって、本当に難しいです(経験ありです)

土台があるとないとの違いは、サービスを売るために、伝えている」と「そのサービスを通して何を提供できるのか、を伝えいている」と言う、大きな違いがあります。

なので、本当は、デザインを制作されたい人には全員受けてほしと思っています。
土台があるとないとでは、その上に建つものが全然違ってくるから。

これからデザインを作っていく上でも一生使える、ブランディングコンサルです。

ブランディングコンサルページへ

ブランディングコンサル_エコズデザイン


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