【軸にしっかり向き合えたホームページ制作でした】お声をご紹介♪きもの着付け教室 礼華様

先日、ホームページを公開させていただきました、着物着付け教室 礼華様。

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン

お声をいただいていたのでご紹介させてくださいませ♪

お声をいただきました

自分にとって大切にしたい事
これからのビジョン
軸にしっかり向き合えたホームページ制作でした!

と言っていただけました、本当にうれしいです〜(T_T)
ありがとうございました!

サイト公開前に、この様なメッセージもいただきました

お声をいただきました
tae

本質を表現してくれる。と、おっしゃっていただきました。
本当に嬉しいです。

そして、公開したサイトは大好評です!!

きもの着付け教室 礼華
主宰・講師
角野 礼子
ホームページ >>> https://kimono-reika.com/

tae

この他にも、ロゴや、三つ折りパンフを制作させていただき、ただいま名刺も制作中です。

他の制作物は【ブランディングデザイン】ページに入れておりますのでぜひご覧くださいませ
↓↓↓(画像クリックで飛べます)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次