写真撮影に横浜から伊豆へお越しくださいました!HP制作から約2年。

約2年近く前に、ホームページを制作させていただいた、横浜のアロマ&ハーバルスクール kukuna様が、こちら伊豆地方まで、写真撮影に来てくださいました!

kukunaの久美子さんは、とっても素敵な方です。
撮影の時は、車で来られたので、お洋服を沢山持ってきてくださいました!
それで、一緒に「コレがいいかなあれがいいかな」と、キャッキャ言いながら、の衣装選びからスタートしました。

10時に集合して、それからガッツリ!撮影し、13時頃に、ランチに東府やへ♪
足湯をしながら「お腹すいたね〜」と叫びながら食べる我ら笑。
ここでもちょこちょこ撮影したり。

「東府や」最高です!

その後、これまた大好きな 「chaki chaki」さんへ移動し、お茶しました♪
かき氷めちゃうまでした!!

久美子さんが、私を撮ってくれました〜素敵にありがとうございます!

も本当楽しくて、幸せな1日でした!わざわざお越しいただき、kukunaの久美子さんには感謝しかありません。ありがとうございました!

撮影写真
久美子さんから「たくさん、すてきなのがある💓
ありがとうございます妙子さん♡♡やっぱり、妙子さんにお願いしてよかった!」

と言っていただけました。

スクロールできます
スクロールできます
スクロールできます
スクロールできます

撮影させせていただいた写真の1部を30秒の動画にしまして
インスタにアップ!とても好評でした^^

https://www.instagram.com/reel/C8bwsVjStKB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

kukuna様 HP
詳細は下記画像クリック

写真撮影実績ページ

あわせて読みたい
写真撮影(世界観撮影) エコズデザインの写真撮影は、ブランド様の世界観を何より大切にしています 【 人物撮影 】(ホームページ用)こちら伊豆地方までお越しいただきましたお月様とオラクル...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次