努力ゼロで長年の夢が叶った!努力根性はもう要らない。いかに楽しみ自分の好きを発信しているか。

先日不思議な流れで、長年の夢が叶ったんです。
全然予想しないところから、スルスルっと。

それがね、

庭で寛ぐ愛犬レオ

私は、もう何年も「お土産とかのパッケージデザインの仕事もしたいな」と思っていました。
時々、ノートにもそう書いていました^^
それ目的で、実際動いたこともありました。
(会社員時代にキ○ィのパッケージデザインを制作したことはありました)

でも全然叶わなくて、もう無理かな〜と半ば諦めていました。

そしたら、突然叶ったんです!

叶い方は「人を介して。シェアから。」です。
正に風の時代って感じの叶い方でした。

愛犬レオとお散歩中

先日、新規のお客様と、地元のカフェでお打ち合わせをしました。
(余談ですが、そもそも私は8割が神奈川圏内のお客様で、残りの2割は分散しているのですが、地元の方はほぼ初めてでした)

そのカフェの事をインスタリールにしたんですが、そのときは、カフェのタグ付けをせずに、打ち合わせしたお客様のタグ付けをしました。

そしたら、そのお客様が、ストーリーでシェアしてくれて、そのときに、そのカフェもタグ付けされたんです。(元々、お客様はそのカフェのオーナー的立ち位置の女性と、お知り合いでした)

したらば、そのカフェの、オーナー的立ち位置の女性が、私のそのカフェのリールやインスタを見て、とても気に入ってくださった様でDMくださったんです。
(後日、一目惚れしちゃってと言ってくださいました〜嬉〜)

そして、彼女の旦那様が、お土産のパッケージデザインもしてる会社をしてるので、と、旦那様に紹介してくれたんです。

そして、昨日、旦那様ともお打ち合わせさせていただきました。
すごく良い方々で、条件等確認させていただき、まずはロゴデザインなのですが、今後、パッケージデザインが出来る事に!
まだ実際に制作しているわけではありませんが、長年の夢が今後叶う流れになったこと、嬉しいです^^

庭でツチノコになってるレオ

私が、カフェのリールを作り、お客様をタグ付けしてアップした

お客様が、カフェをタグ付けしてシェアしてくれた

カフェの半オーナーへ届き、
カフェのリールや、私のインスタがその方の好みだった。

という、今回は、タグ付け・シェア、で不思議な流れとなり、長年の夢が叶いました。

フォロワーが少なくても、インフルエンサーじゃなくても、
自分の好きなことに真摯に向き合い、それを伝えていれば、

これからは、もっともっとこういうことでスルスルっと色んなことが自然に運ばれていくのだな〜なんて、あらためて、新しい時代の流れを再認識しました!

もうね、努力!根性!他人に合わせる。じゃないよね。
いかに楽しんで、自分の好きを発信しているか。だと思う

その時のカフェのリール

ヴィラ 山魚亭
https://www.aco.co.jp/id/9300.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次