お客様出展「横浜女性起業家コレクション2024」行って来ました!

ホームページを制作させていただき、今年の6月には、こちら伊豆地方まで撮影にお越しいただいた、アロマとハーブのスクールkukuna 久美子が、「横浜起業家コレクションの50人に選ばれました。

6月に撮影させていただいたkukunaの久美子さん💚

展示会が、横浜市役所で行われるとのことで、共通の友人であり、これまたホームページロゴや撮影等、ブランディングデザインを制作させていただいた、ワイヤークラフト作家/講師の グランスリズエ 佳奈さんと一緒に行ってきました!

横浜〜!久々〜かっこいいなあ、YOKOHAMA✨

スクロールできます

横浜市役所が、新しくリニューアルし、色々お店もできたらしいということで、佳奈さんと、市役所内でランチしました。
佳奈さんとは、結構久しぶりだったのですが、もうね、話が止まらない、っていうか、ずーっと喋ってる。永遠に喋り続ける。



そして、久美子さんの展示へ!
とっても素敵でした。素晴らしいなと感動しました。
午前中は、バイヤーの方が来られるとのことで、数人とお話しされたそうですよ。
楽しみですね^^

スクロールできます
購入した、kukunaオリジナルの車用デュフーザーと精油。

今回、サプライズで行ったのです。
記念に撮ったよ。
佳奈さん・久美子さん・私

他にも、50名もの女性起業家様たちの作品やサービスは本当に素晴らしく、感動しました。

そしてまた佳奈さんとお茶して永遠に話し続ける笑。

辺りはすっかり夜に。横浜の夜景、素敵でした〜✨

スクロールできます

自分の「好き」を追求し、きちんとカタチにしている、横浜の女性起業家50名の皆様から、とても刺激をいただきました。

素晴らしいお客さまに囲まれている私はなんて幸せモンなんだ〜と、あらためてしみじみ。

すごく楽しい1日でした!!
簡単にvlogにして、インスタにアップしたのでよかったらご覧ください♪

https://www.instagram.com/reel/C_k8Xmsy6YO/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

kukuna様のブランディングデザインはこちらからご覧いただけます

グランスリズエ様のブランディングデザインはこちらからご覧いただけます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次