「カタチ」にないものを現わす。ホームページと名刺も完成。

ロゴ・写真撮影と、ブランディングデザインを制作させていただいた「LIGHTHOUSE」身知子様。
ホームページと、名刺も完成しました!
(ただいま三つ折りパンフも制作中)

もうね、嬉しい、嬉しいのよ。
何が嬉しいって、今まで、誰かの頭の中だけにあったものが、「カタチ」となって、目の前に、現れる

それは、その誰かすら、時に見えたり、見えなかったり。

そもそも、それは存在しているの?本当に??

そこからの、スタートなのです。

私たち、デザイナーは、クライアント様ご自身でさえ、まだ気がついていないかもしれない、ふわっととしたものたちを、見つける、集める。そして、整理して、整理し、整理する。笑。

それが仕事。

この仕事は、正直言って、とても大変です。canvaでそれっぽく創ってしまえばもっともっと楽だとは思うのですが。

でも、

量産型デザインに魅力を感じないんだよね。

「あなただけのブランドを。」

その想いだけで、10年ちょっとやってきています^^

さて、今回も、唯一無二のブランド様です。
中身がぎゅっと濃い。導線をしっかり意識しました。

LIGHTHOUSE
web site

サイトトップのメインビジュアルは、ロゴで描かせていただいた、身知子さんご希望の「沢山の色が混じりあって、キラキラ輝いていて、鳥さんも飛んでる」を使いました!
「本来の個性で輝く」をコンセプトに、多様な色が混じり合うからこそ、個も生きる。をイメージしています。

スクロールできます

名刺
後日印刷された名刺もご紹介♪

tae

身知子さん、ありがとうございました!!
三つ折りパンフレットもお楽しみに〜♪
こちらから▼ぜひご覧くださいませ。

LIGHTHOUSE HP > https://lighthouse-izu.com/

ブログに書いてます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次