リブランディングコンサル を受けてくださいました、いつもお世話になっている神奈川のアロマスクールMori Note様
こちらに書いています

↓リブランディング後に、チラシを制作させていただいた事を以前ブログに書きました

今回は、リブランディング→アメブロヘッダー を制作させていただきました!

3案出させていただきました。


こちらに決定↓

実はこの決定画像にはすごく意味がありまして、4年くらい前でしょうか?アメブロカスタマイズを制作させていただきまして、その時のヘッダー画像下のリンクボタンはこの様な感じでした↓
その時のアメブロカスタマイズ

今回は、ヘッダーのみ、リブランディングデザインした新デザインで差し替える事になっておりましたのでヘッダー画像下のリンクボタンと、デザインの統合性がどうなるかな?という心配がありました。
が、決定したデザインは、ロゴが中央に来ており、ボタンと違和感なく、しっくり合っています。
すごくいい〜!とMori Noteのゆうみさんと盛り上がりました笑。
ゆうみさんもご自身のアメブロで書いていらっしゃいますが、
(今の)ブログのデザインが現在のコンセプトとずれてきてしまったこともあり、書きづらくなっていたのもあると思います。
https://ameblo.jp/morinote55/entry-12888244014.html より引用
ゆうみさんも、アロマスクールを10年運営してこられている中で、その時はベストだったコンセプトや方向性が、必ず変わってくるんですよね。
(私自身もそうです!エコズデザインも絶賛リブランディング中です)
ですので、リブランディング というメニューを作りました。
(事業を5年以上継続している方向け)
このメニュー、本当に作って良かったです。自分で大満足!
今回のリブランディングでは、コンセプトから、「言の葉(コピー)」を徹底的に2人で考えました。
土の薫り、草の薫り、暮らし。
香りで整う。
この森に踏み入れた時
あなたはあなたに導かれる。

写真は、4,5年前、こちら伊豆地方までお越しいただた時に撮影させていただいもの。
>写真撮影実績
以前には使用することはなかったお写真も、今回のリブランディングにはぴったりでした。
その時はベストだったものが、今は合わなくなったり、
その時はピンと来ていなかったものが、今はピッタリだったり。
私たち個人事業主は、自身の成長と共に、自分のサービスも変化しています。
そのご自身の変化と共に成長していきたい、そう思っていただける方に来ていただけたらと思います。
ゆうみさん今回もありがとうございました!
Mori Noteブランディングデザイン
こちらから
