不足を埋めるのではなく、すでにある資質を強みにする。

あなたに眠る資質をブランドに軸にする。
不足を埋めるのではなく、すでにある資質を強みにする。

私たちはつい、
「足りないものを埋めなきゃ」って思いがちです。

知識を足す。
スキルを足す。
もっともっと・・・と頑張る。

でもそれって、

実はとっても非効率。
だって、
ゼロから作ろうとしているから。

本当に効率的なのは—

すでに自分の中にある、資質や才能に気づき、それを強みに変えていくこと。

ビジネスも、生きることも、同じです。

これからは、
生き方そのものが、ビジネスになる時代。

だからこそ、

足りないものを追うのではなく、すでにあるものに気づくことから始めよう。

tae
本質ブランディング・リブランディディング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次