キャンドル作家様のヘッダー変更!

前回の記事で、キャンドル作家「やわらかな光」Reikoさんの

アメブロヘッダーが決まったご連絡をさせていただきました。

が、

変更になりまして、こちらになりました!↓

 

 

 

これはですね、

前回、決定案の他に、ご提案させていただいたデザイン案も数案アップしたところ。。。

 

 

Reikoさんからメッセージが▽

 

 

Reikoさん、素敵なお友達が沢山いらっしゃるのです。

意見くれるのはホントありがたいですよね。

そして▽

 

 

で、実は私もそれ推しだったので、このようにお答えしまして▽

 

 

 

玲子さんから▽そして、私が「やっぱりか〜〜独特の、玲子さんにしか出せない雰囲気ですもんね」とお返事しましたら、

 

 

そしたら、玲子さんから▽

 

 

なんか、私、玲子さんのお友達に、「プロ!」言われてる!!!

 

 

きゃあ!色んなジャンルのお友達に、なんか、なんか。。。

わい、褒められてるで〜〜〜♡♡♡

(謎の関西弁)

 

本当に、謙遜でもなんでもなく、

 

私としては、当たり前のコトを当たり前にやっているだけで、

こんなに褒めてもらえるなんて。。。

 

嬉しいなあ♡

 

そして、私も同じく、この雰囲気の画像が好きでした♡

私は、しっかり提案はするけど、自分の好みを押し付けない、クライアントさんの意思を尊重したいタイプのデザイナーです。

でも、ご本人も気付かないことってやっぱりあるので、こうしてご意見いただけるのって、ありがたいですね♡

 

Reikoさんおお友達の皆様、この場を借りて御礼を♡

ありがとうございます(^^)

以前のヘッダーや、ご提案させていたただいたデザイン案は、前回の記事から見れます▽

キャンドル作家様のブログヘッダー制作

これから「やわらかな光」作のキャンドルの物撮りの撮影をしていきますよ〜♪

そちらもお楽しみに♡


アメブロカスタマイズの詳細はこちら▷アメブロカスタマイズ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次