デザイン制作用キャンドル撮影その②

写真撮影をさせていたただき、ブログヘッダーを制作させていただいた「やわらかな光」Reiko様。

その時の記事▷キャンドル作家様のヘッダー変更!

前回の記事では、ジェルキャンドルを撮影させていただいたコトを書きました。

その時の記事▷ジェルキャンドルを撮影させていただきました。

今回は、他のキャンドル達も撮影させていただいたので、そちらをご紹介♪

(撮影画像は、これから、ちらしやHPで使っていきます)

 

「やわらかな光」様には、沢山の種類のキャンドルがありまして、各種集合してみた画像がこちら▽

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

そして、以下に、それぞれの種類毎のを♡

【ソイキャンドル】

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

【ボタニカルキャンドル】

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

【ブロックキャンドル】

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

キャンドル撮影_エコズデザイン

 

どれも本当に素敵なキャンドルばかり。。。♡

そして、

実はまだまだあります♡

が、画像貼り過ぎなので笑、明日にまたアップさせていただきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次