インナービューティレッスンサービスのブランディングデザイン

いつもお世話になっていて、当方で、ブランディングデザインを制作させていただきました、インナービューティスイーツ「せかしあ♡スイーツ様」が、「抹茶ガトーショコラ」を送っていただきました。

 

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

前回迄、レッスンの告知画像撮影も兼ねて、撮影させていただいてたのですが、今回は、撮影ではなくて、ただ、

「食べてほしいので」

との事で…(T_T)
みなしゃま、チルド便郵送料、いくらかかるか知ってる〜〜?

姿カタチだけでなく、心も天使な「せかしあスイーツ」様。。。

ありがたく頂戴致しました。

 

したらば、せかしあ♡スイーツ、いつもめっちゃ美味しいけど、今回の抹茶のガトーショコラ、私は一番好きなお味でした

しっとりしてるけど、ちゃんと厚みがあって、抹茶なんだけど、チョコの味もする。。

めっちゃ美味しい♡すごい好みの味でした(^^)

ポストカードに嬉しいメッセージもいただきました。

こちらのポストカードは、当方にて作らせていただいたもの。

せかしあスイーツ様のロゴ入りポストカード。私もとっても気に入ってます♡

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

本当に本当にありがとうございました。
ごちそう様でした♡

こちらの抹茶のガトーショコラ、リアル天使、せかしあのりえさんの、9月のレッスンで作れるそうです♪

レッスンの募集・詳細はこちらから>>>【募集開始】せかしあ♡抹茶ガトーショコラレッスン

せかしあ♡スイーツさんのブランディングデザインはこちらからご覧いただけます

あなたブランドセットプラン >>> せかしあ♡スイーツ

あなたブランドセットプラン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次