【集客について思う事】ロゴキャラクターグッズ一覧

当方 e_co’s design(エコズデザイン)のロゴをキャラクターにして….▼

 

エコズデザイン_ロゴ制作

 

ロゴキャラクター e_coちゃん

エコズデザインデザインオフィス

以下のようにブランディングしました!

目次

名刺

エコズデザインデザインオフィス

ポストカード(Thank youカード)

エコズデザイン_ポストカード

スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

 

エコズデザイン_スマホケース

 

ロゴテープ

エコズデザイン_ロゴテープ

 

エコズデザイン_ロゴテープ

 

エコズデザイン_ロゴテープ

 

ロゴシール

エコズデザイン_ロゴシール

 

エコズデザイン_ロゴシール

 

楽しかった!!!

これは以前よりずっとやってみたかった事なのですが、なかなか時間が取れなくて。。。このたびようやく一式揃える事ができました!

印刷がひとつひとつ出来上がってくる度に嬉しくて楽しくて、ワクワクして、自分で自分に「かわいいかわいい♡いいねいいね!」言っていたら

「かわいいですね♡」と言ってくれる人が何人かやってきてくれて。。。

こんなの自己満足でしかないんだろうな〜と思っていたら「買いたい」とまで言ってくださる方もいらして。。

数人の方には一式郵送させていただきました。

 

自分がわくわく楽しんでいると、必ず興味を持ってくれる人がやってきてくれるんですよね。

 

最近「集客」の事が少しわかってきていて

  • そのサービス)を必要としている場/人に届ける
  • 楽しそうにしてると勝手に人が集まってくる</li>

てことなんだなあと(^^)

 

前はね、もっと重苦しく考えていた。

でもね、きっと「 自分の仕事を楽しんでやっている</span」これなんだろうな!って、そう思っています^^

 

これからも e_coちゃんをどうぞよろしくお願いします♡

エコズデザインデザインオフィス

Do not forget to believe my self all the time.

Everything is sent out by myself.

いつも自分を信じることを忘れないで。

全てが自分発信。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次