カメラマン+レポ記事公開できました☆

こんにちは!前回の記事にこのように書きました^^

ブランディングデザイン一式を制作させていただいた、ワイヤークラフト作家/講師のグランスリズエカナ様の「アガサクリスマスマーケット」というイベント出展に、カメラマンとして参加させていただきました。

写真撮影にして、グランスリズエHPブログで、なんと当方がレポ記事を書きます。

 

てことで、レポ記事が公開できました!

伝えたい事が盛りだくさん過ぎて、なかなか長くなってしまったのですが>_<

 

グランスリズエの素敵な世界、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

photograph : e_co’s design

エコズデザイン_スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

当方で制作させていただいたロゴ+名刺もワイヤークラフトのカードホルダーに♪

エコズデザイン_スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

エコズデザイン_スマホケース

レポ記事はグランスリズエHPからご覧いただけます>>>【レポ企画】イベント出展レポbyエコズデザイン

☆★☆

また、レポ記事公開前に、予告編ショートムービーも作りました▼これがなかなか大好評で!!ぜひぜひご覧下さいまし♥

 

レポ記事はグランスリズエHPからご覧いただけます>>>【レポ企画】イベント出展レポbyエコズデザイン

☆★☆

■グランスリズエ様のブランディングデザイン一式はこちらからご覧いただけます

>>>トータルブランディング【グランスリズエ】

ブランディングデザイン_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次