【画像制作】どうしたら興味を持ってもらえるかなと考えて創る

インスタグラムの本アカウントの他に、お仕事作品を集めたアカウント(https://www.instagram.com/ecosdesign_works/)を先日作りまして、コツコツ収納しておりました。

次は、トータルデザインを制作させていただいた、「グランスリズエ」様のトータルデザインを収納予定なのですが、HPの見せ方どうしようかな〜と思っておりました。

そこでこのような画像を作りました↓

ホームページ制作_エコズデザイン

これならわかりやすいですよね!(※PC/スマホ/ipadに対応しています)

トップページの画像はスライドショーになっています♪

 

インスタにアップする画像ひとつも、

  • どうしたら伝わるか
  • どうしたら興味を持ってもらえるか

という視点からも考えていかねばですよね。。!

■ HP制作の詳細はこちらから>>>ホームページ制作

グランスリズエ様のトータルデザインはこちらからご覧頂けます↓(画像クリックでトータルデザインページへ飛びます)

ブランディングデザイン_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次