「トータルデザインセットプラン」で制作させていただいたクライアント様のご活躍

先日、とっても素敵な体験をしました。

ワイヤークラフト作家、講師の 「グランスリズエ」のカナさんのリフォームしたての 葉山のアトリエが、雑誌 「私のカントリー」に掲載されることになり、取材された日でした。

こちらがリフォームされたアトリエ

エコズデザイン

 

当方もお招きいただき、楽しい一日を過ごさせていただきました(^^)

 

はじめましての生徒さんや、取材クルーのお二方、めっちゃ素敵な人達ばかりで、私、こんな笑顔になってます(photo by 生徒さん)

エコズデザイン

この時は、これから皆んなでランチにしようか〜♡みたいに準備してる時。

生徒さん手作りのスコーンやパンなどなどもいただき、それがまたほんと美味しくて♡

皆さま本当にありがとうございました!!

カナさんには、以前に、下記の トータルデザインを制作させていただきました

 

ホームページ

ホームページ制作_エコズデザイン
ロゴ

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

ロゴデザイン_エコズデザイン

名刺

おしゃれな名刺制作_エコズデザイン

ブログヘッダー

アメブロヘッダー制作_エコズデザイン
そして、写真撮影も。

■「グランスリズエ」様のトータルデザイン一式をご覧いただけます

こちらから>>>トータルデザインセットプラン【グランスリズエ】

トータルで、ともなりますと、一緒に創り上げる。という感じなので、思い入れも深く、ご活躍される様子は、自分の事のように嬉しいのです。

雑誌掲載号は、6月号だそうです!今から楽しみでなりません〜〜♡

幸せな時間を本当にありがとうございました(^^)

■トータルデザインセットプランの詳細・実績はこちらから(↓画像クリック)

トータルデザインセットプラン_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次