昔の仕事に本屋で再開☆

昨日、本屋さんで感動の再開がありました!

こちら↓

エコズデザイン

10年以上前に会社員時代に作った玩具!!

パッケージ、磁石のシールもサン○オとやり取りしてほぼ私一人で作ったのです!!

エコズデザイン

サン○オさんは、キティの世界観を大変大切にしているため、私がキティの洋服やシールの動物達を制作して行く中で、それがその世界観に外れていないかどうかをやり取りするツールみたいのがありました。

が、私は一度も「この感じはちょっと。。」と修正入った事はなかったです^^

はあ〜懐かしい再開。涙出た。

今迄も、たま〜にたま〜に本屋さんで遭遇することがあるのですが、その度本当に感動します♡

その頃の自分に出会ったような気持ちになるんですねきっと^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次