toggle
2019-04-23

【名刺制作②】あなたらしさをデザインする

昨日の記事に引き続きまして▼

美腸アドバイザー」A様の名刺が印刷されてきました。

腸を整え 心をゆるめる、あたためる

エコズデザイン_名刺制作

腸と仲良くして 皆様の幸せのお手伝い

エコズデザイン_名刺制作

腸が変われば人生が変わる

エコズデザイン_名刺制作

 

エコズデザイン_名刺制作

 

写真にすると発色が綺麗に出ないのが悔やまれるのですが、めっちゃ素敵です!!!

腸をイメージしたハートの色はもっと綺麗に出てるんですよ〜▼

エコズデザイン_名刺制作

 

今回、またまた嬉しいお言葉をいただきました▼

私だからこそって思える名刺をお願いしようと思ったんです。

エコズデザイン_名刺制作

 

前回の記事で少し触れましたが、「当方エコズデザインがなぜヒアリングシートをそんなに大切にしているか

それは、ここなんですよね!

名刺なんて、情報とちょっとしたイメージ渡せば創れるんでしょ?と思われていらっしゃいますか?

それは確かにその通りです。

でも、当方が大切にしているもの、それは「その人らしさ」

 

今は名刺も、安く簡単にテンプレートで創れます。

それっぽくお洒落にも素敵にも、正直出来ちゃいます。

それでも。

それでも私は拘っていきたい、大切にしていきたいと思っているのです。「あなたブランド」を。

名刺だけじゃなくて、全てのデザインに言える事です。「あなただから」「あなたらしさ」がなければ、それは実は何も伝わりません。

「あ〜お洒落だねー」「素敵だねー」で、「あなた」はどこから伝わるのか?

 

そこのところをデザインする。それが当方エコズデザインが大切にしているデザインです。

 

A様は1年かけて考えてくれたけど「ヒアリングシート」これと向き合う事は、あなたブランドを伝えていくためにもとても大切なものとなります。

 

デザイナーに丸投げしても、勿論それなりのデザインは創れます。

ただ、

自分と向き合う。その時間があった上での依頼からは、時間、クオリティ共に必ず良いものが出来てきます(^^)

 

でもこれは何でもそうですよね!

自分と向き合うとは、A様の前回の記事に出てくる葛藤からも読み取れますが、本当に辛く苦しい事でもあります。

でもそこを通らない限り「本当のあなた」は出てこないと思います^^

 

A様、この度は本当に本当にありがとうございました!

A様のこれからの「美腸アドバイザー」としてのご活躍を心から応援しています!

自分(自分のサービス)と向き合うお手伝いはこちらからしています(▼画像クリックで詳細ページへ)

エコズデザイン_ブランディングコンサル

フルオーダー名刺の詳細はこちらから

>>> 【名刺】フルオーダー

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事