GWの想い出 ① 庭でテント編

GW最終日ですね!

このHPのブログも全然更新出来ませんでしたが(汗)見に来てくれた皆様、ありがとうございます(^^)

GW中遊びに来た、ちびっ子の姪っ子甥っ子仕様に、庭作りを楽しんだのでその記録をシリーズでアップしていきますね♡

 

その①の今回はテント編。

庭に小さいテントを置いて、その中に風船を入れたりしました♪

エコズデザイン_庭作り

 

 

テントの中からの風景。すると。。。

エコズデザイン_庭作り

 

 

トコトコとと愛犬がやってきましたよ。

「こんにちワン」

エコズデザイン_庭作り

 

 

テントは、一昨年だったかに、ニトリで買ったワンタッチの小さいやつね。

エコズデザイン_庭作り

 

このレンガ▼は積み上げただけ。ここで恒例BBQもしましたよ(それはまた後に)

エコズデザイン_庭作り

 

 

エコズデザイン_庭作り

 

 

エコズデザイン_庭作り

 

 

エコズデザイン_庭作り

 

テントの中で真剣にお絵描きをする姪っ子♪ BBQの炎も燃えてきました笑。

エコズデザイン_庭作り

夜になりライトアップするも、テントの中がちびっこ達に荒らされていてカオス。。。

エコズデザイン_庭作り

 

 

オトナも楽しめる、そんな空間。子供の頃の夢を叶える時間でした。

エコズデザイン_庭作り

 

▼インスタのメインブログの方にもアップしました。4枚目に動画を入れています♪

その② へ続く ▶ GWの想い出 ② ハンモックをブランコに&わんこと♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次