GWの想い出 ② ハンモックをブランコに&わんこと♪

前回の記事 「GWの想い出 ① 庭でテント編」▼
[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/05/06/memoryofgw1/”]

からの〜〜

「GWの想い出 ② 」は、ハンモックをブランコにした庭作り。インスタのメインアカウントから▼(1枚目が動画になっています)

インスタにも書いたけど、

ほんと、姪っ子たちのために庭をかわいくしようとしたのも、結局自分のためだったなぁって。

子供の頃の夢を、大人になって叶えてるんだよね。

これからも、楽しい時間。楽しい空間。
を創っていこう(^^)

て。ほんと私が一番わくわくしてた。

 

それから、「虹の郷」に行って、愛犬がロムニー電車に乗ったり。インスタのわんこアカウントから▼

毎年恒例、伊豆高原の「カフェミルキー」さんへ行ったり▼(どうしてもリードを持ちたい姪っ子)

毎日ヘロヘロになって遊んでいたのでした。笑。

もう少し続きます。GWの想い出③▶ GWの想い出③ 庭でレンガを積んでBBQ とセリアのBBQ用皿のご紹介♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次