GWの想い出③ 庭でレンガを積んでBBQ とセリアのBBQ用皿のご紹介♪

GWの想い出シリーズ。前回の記事はこちらから▼

GWの想い出 ① 庭でテント編

GWの想い出 ② ハンモックをブランコに&わんこと♪

 

今回は、

GWの想い出③ です♪

庭でのBBQも恒例に(^^)左下に、愛犬が見えますか?尻尾垂れてるけど笑。

エコズデザイン_庭作り

 

このBBQ台▼は、レンガ積み上げただけなんです。前に、森泉さんの DIYブログで見て、真似っこしてみました。

エコズデザイン_庭作り

 

ちゃんと焼けますよ(^^)♪ もう3年は使ってます!

エコズデザイン_庭作り

 

そして!今回最大のヒット商品。bbq用のお皿。こちら▼

エコズデザイン_庭作り

プラスチックの容器なのですが、前にテレビで紹介されてて、どーなの?と思っていたのです。丁度セリアで売ってて、試しに買ってみました。

今迄、紙皿を使っていたのですが、このお皿だと、タレやツマミとか混ざらないし、お箸やドリンク置く場所もあって、思った以上によかった!

しかも!!そのドリンクの裏側の下の部分を、手で支えるみたいにして持てるので、持ってても邪魔じゃないんです(^^)

これめっちゃおすすめです(^^)

ふう〜毎日食べて飲んでいたなあ。。笑。

もう少しだけ続きます。GWの想い出④へ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次