あみだくじで素敵なアクセサリーが当選☆

先日、インスタグラムでとっても素敵な「樹脂粘土のハンドメイドアクセサリーのプレゼント企画」があって、応募しましたところ、なんと!

30人超えの応募者の中から一人、あみだくじで当選しました!!

めめめめっちゃ嬉しい〜〜♡

私が応募した作品はこちらのピアスで↓先日郵送していただいたので、嬉しくて撮影しました(^^)

エコズデザイン_スタイリング撮影

 

本当に素敵〜♡

エコズデザイン_スタイリング撮影

 

金属アレルギーにも対応していて、

エコズデザイン_スタイリング撮影

 

樹脂粘土をオリジナルカラーで着色されていて、花びら1枚づつ手作業で製作されているそうです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

エコズデザイン_スタイリング撮影

 

作家のchico様は、アクセサリー作家の他に、スタジオでペイントもされるフォトグラファー様でもあるのです。

いただいたパンフレットやパッケージもとっても素敵でした↓

エコズデザイン_スタイリング撮影

 

エコズデザイン_スタイリング撮影

chico様、このたびは素敵すぎる企画を本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

素敵すぎるchico様のインスタグラムはこちら

▶https://www.instagram.com/chico_chie/

■ 私のインスタにもアップ(お気軽にフォローしてくださいね♪)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次