toggle
2019-08-27

アメブロカスタマイズ、スマホ版も充実!

先日、アメブロカスタマイズをさせていただいた、アトリエ&シェアスペース「寺こやそわ花様ですが、

▼その時の記事はこちら

 

▼ヘッダー画像制作エコズデザイン_アメブロカスタマイズ

▼フルカスタマイズ

エコズデザイン_アメブロカスタマイズ

 

▼サイドバーにバナー作成+設置(リンク付き)

エコズデザイン_アメブロカスタマイズ

アメブロは、パソコンやipadからじゃないとカスタマイズデザインが見れないんですよね。

それで、スマホからも充実させたい!ということで、

▼SNSのアイコンや

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

▼記事枠も制作させていただきました

(A~Dはフルカスタマイズの方は無料でお渡ししております)

また、

▼シェアスペースの「料金表」もデザインさせていただきました

おしゃれな料金表制作_エコズデザイン

 

「皆様にキチンと、プロ意識を感じてもらえるように伝えたいんです」というような事をおっしゃられ、「スマホから見ても伝わるように」

とご依頼いただきました。

 

こういう姿勢、とても嬉しいし、プロとして気概を感じて嬉しいです!

料金表は、ぶっちゃけエクセルで作ってもいいですよね。実際私も「エクセルでも作れるのでは?」とお聞きしました。

でもそれだと、やっぱり「エクセルで作ったクオリティ」なんですよね。

それが悪いもいいもないのですが「寺こやそわ花」主宰の櫻井様は、そこにお金をかけるところだと判断されたのですよね。

 

なんでもかんでもお金かければいいといものでは決してありませんが、こうした「どこにお金をかけるか」は、とても重要で今後の「あなたブランド」にとって大きく響いてくると思います!

 

櫻井様。この度は本当にありがとうございました!

 

 

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事