12月のイラストバナー

12月になりましたね〜

月毎に、バナーを作ってコラムを書いています。

12月は、鹿さんのイラストを描いてバナーを作ってみましたよ。

私はデザイナーでして、本格的なイラストレーターじゃないので、クオリティはご了承くださいませ><

でも最近は、イラストを描くお仕事も少しあったりして、イラストづいているので笑。

ただ今、猫ちゃんのラインスタンプをご依頼いただき、制作中ですよ^^

エコズデザイン_クリスマスカード

さてさて、毎回、インスタの6投稿毎にコラムを書いております。

今回はその番なのですが、まとまらなかったので(笑)12月のバナーデザインのお知らせで。

次回は、皆大好き「北欧暮らしの雑貨店」のマーケティングについて、書けたらなあと思っています(まとまりますように〜><;)

そして「アナザースカイ」の前田裕二さんの回に感動したので、そのことをライン限定記事として書こうかなと思っています。

【ライン限定記事】なども今後増やしていきたいと思っているのでよかったらぜひLine@にご登録を♪

 

そしてこのバナーは「クリスマスカード」にして、今年お世話になった方へ送る予定です^^

一年の締めくくりに、おひとりおひとりの事を思い浮かべながらお送りできたら。。。と思っています。

 

ふう〜それにしても、いよいよ今年最後の年になりました。

一緒に走り抜けていきましょうー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次