2019年ありがとう☆

あと数時間で2019年も終わります。

今年に入って間もなくしてから「自分が自分をどう思っているか」という事が大切になる出来事に

あらためてしっかりと向き合う課題がやってきて、

 

それは相当怒ったり悔しがったり、対策を練ったり(何度なめんなよと思ったかしれないw)

それでもそうした経験が、

 

自分にとって意味のあることだった、

ありがたい経験だったんだと思えるようになり、

 

そうして

 

もうすぐ今年も終わるんだなあ〜と思えた、年末迄後数日という頃。。。

 

またしても、相当怒ったり悔しかったり。。という出来事がやってきて。。。

 

でも、以前のように、凹んだりはしなくなりました。

 

はあ?ふざけんなよと。

怒りをパワーに変えてやると笑。

 

 

自分が自分をどう思っているか

それこそが自分の世界を創っていくのだと思います。

今年最後に集大成として、

 

まだまだ自分の事をなめてない?

 

そんなふうに今一度問われたのかもしれません。

 

 

今年、2019年、まだまだやれたかな〜と思いながらも、それでもやった、やり切った!と、思えています^^

 

今年はありがとうございました!

来年、めちゃめちゃ楽しみです!

どうぞよろしくお願いします(^^)

エコズデザインデザインオフィス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次