toggle
2020-01-28

想いを打ち出す事の重要性

一つ前の記事で、「「エコズデザインについて」ページもリニューアルした事を書きましたが、こちら▼

当事務所の想いからマーケティング情報も盛りだくさんに、当事務所が一番大切に考えてい “ブランディング” の事を、ここではしっかり打ち出しました。(下記項目別に書いています▼)

  • エコズデザインは “ブランディング”を一番大切に考えているデザインオフィスです
  • 物語=ストーリーの重要性
  • 「好きを仕事に」「想いをカタチに」の “その先” を見ています
  • エコズデザインの目指す世界観
  • エコズデザインのコンセプト

これが、割とすぐ響いてくれたようで、「ブランディングからお願いしたい」というお問い合わせを早速2件もいただきました。内1件は既に契約が出来、もう1件はお見積もりを出させていただいております。

前回の記事でも「グランスリズエの佳奈さん」が、嬉しい感想を書いてくれた事を書きましたが、その後のLineでまた嬉しい事を書いてくれて▼

エコズデザイン

佳奈さん♡ほんと嬉しい事を言ってくれる。感謝しかないです。

 

そしてあらためて、自分の想い・特徴を「しっかり、明確に!打ち出す」って重要な事だな〜と、ものすごーーく実感。

まずは自分の想い、届けていこう〜!!

リニューアルした「エコズデザインについて」はこちら▼(画像クリック)

エコズデザイン

愛犬のティピーテントを買いましたよん♪

エコズデザイン_ティピーテント

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事