LP制作「サロン・テラピア」様

以前に、ロゴ+名刺を制作させていただいた、サロン・テラピア(美顔・身体施術/各種講座)のかずえさんから

「ペライチ(LP制作サービス)で、テラピアのLPを作ってほしい」旨ご依頼いたただきました。

かずえさんは、今迄FBやインスタ、アメブロを活用されていらっしゃいましたが、SNSだけだとどうしても「お申し込み・お問い合わせ」までの導線が弱い。。。んですよね(詳しくは>「3ヶ月ブランディングコンサル付きホームページ制作」内のこちらをご覧下さい>SNSと組み合わせて使うことで定期的な集客に繋がる

かずえさんは、SNSに沢山のファンがいらっしゃいます^^

ただそこで、問い合わせまですぐにアクセスできない」という理由で、お問い合わせに繋がらないともったいないな〜、やっぱりオウンドメディアを持っていた方がいいよなあ〜と私も思っていたので、ご依頼、とても嬉しかったです。

また、アメブロだけだと、メニューが正直、わかりにくです。

わかりにくい=お客様を迷わせる=問い合わせに繋がらない。
です。

今回のLPでは「メニューもわかりやすく→1秒で問い合わせ頁に飛べるように」しました。

 

そして。。。

ペライチのカスタマイズのテラピアのLPが度公開になりました!

ペライチは、無料で使えるプランからあり、料金毎に使用できる設定(デザイン含む)が異なります。

今回は無料プランを使っていくので、制限がある中でどれだけ「テラピア」らしさを出せるか、を考えながら、一番の目的である「導線」を意識しながら制作致しました^^

 

一度、ヘッダーが別の方向性で決まったのですが、LPでは「黄金比の逆三角形顔を作る」打ち出して行く事をテラピア様サイドで、再決定となり、文章とお写真のご提供をいただきました。

決定したヘッダー

エコズデザイン_LP制作

そこから、文章の中から見出しタイトルを抜粋したり、「テラピアがリピートされる理由」などのタイトルを考えたり、

デザイン制限のある中で、ユーザーがテラピアに少しでも興味を持ち、お問い合わせ/お申し込みに繋がるよう、考えるのも、デザイナーの仕事です。
そして。。。

テラピアのセラピスト・かずえさんの本質面が出ている、素敵なLPになったと思います!

木こりもやっ ていて  (←w)そのユーチューブチャンネルを立ち上げていたりなど、とてもユニークな方でもあるんです(^^)

沢山の人に、テラピアを知ってほしいなあ〜^^

 

結構長めのLPですが、最後には「バストアップのお役立ち動画」by かずえ が観れます♪

こちらからぜひご覧下さいませ(推奨デバイス:スマホor ipad)

[blogcard url=”https://peraichi.com/landing_pages/view/salonterapia”]

【追記】

LP ペライチカスタマイズを正式メニューにします!

詳細のご報告まで少しお待ちくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次