toggle
2020-03-17

価値をわかってくれる人に届けていく

ホームページ制作他、ブランディングデザインを制作させていただいた、ワイヤークラフト作家・講師の佳奈さんが、とてもとても素敵なブログで

当方の事を紹介してくださいました。あまりにも嬉しかったので、こちらでもご紹介させてください。

▼佳奈さんのワイヤークラフト作品。制作させていただいた、grandcerisierのロゴと共に。撮影も当方でさせていただいた、大好きな作品です。

エコズデザイン_ホームページ制作

その前に、皆様は「価値」というものをどのようにお考えですか?

この時期、ある人にとっては、マスクは10万出してでも手に入れたいものなのかもしれない。

が、この事態が収束し、また市場に大量に出回るようになれば、マスクの価値は途端に下がるでしょう。

 

私が思う本当の「価値」とは、このように環境や状況に「振り回されない」もの。

購入や、サービスを利用してくれた人がそこに「その人だけの」価値を感じ、時代や状況が変わったとしても、その価値はその人の中でずっと新しく輝いているものであること。

です^^

 

私たち個人起業家は、特にその想いが強くありませんか?

「価値をわかってくれる人に届けたい」

そんな気持ちを持っている人が、私のクライアントさんには多数いらっしゃいます。というか、そういう方しかいらっしゃらないです。

 

グランスリズエ様もそのおひとり。

以下に佳奈さんのアメブロをスクショさせていただきますね。

エコズデザイン_ホームページ制作

エコズデザイン_ホームページ制作

佳奈さんは、いつも本当の意味での、「価値の大切さ」をしっかりと理解していて、私は佳奈さんから「モノの価値観」について学ぶことも多いです。

目先のモノやコトに惑わされずに、自分が本当に「価値あるもの」を大切にしていきたい。

佳奈さんのブログからあらためて気付きました。

 

そして、本当に嬉しいことを書いてくださいました▼

エコズデザイン_ホームページ制作

エコズデザイン_ホームページ制作

エコズデザイン_ホームページ制作

毎日オーダーが来ていて、お教室もいつも生徒さん達が楽しそうに通っていらっしゃる様子を見ていて、私も本当に嬉しくて。。。!

そして何よりココ↓

つまり、それを伝えること、見せることを

意識することは

誰かに何かを届けるにはものすごく大切なことなんだと、

ホームページ制作を通じてはっきりと実感することができました

佳奈さんは「価値」をわかってくれる人にちゃんと届け続けている。ということなんですよね。

それこそが、我ら個人企業家の目的。

 

私も本当に嬉しくて、

私が届けたい価値を受け取ってもらえたのだな、届いたのだな」という感動でいっぱいです。

 

佳奈さん、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます(^^)

佳奈さんのブログ全文はこちらからお読み頂けます▼また素晴らしいワイヤークラフト作品も多数ご覧いただけますよ♪

 

それと▼FBでも素敵過ぎる投稿をしてくださって。。。めちゃめちゃ感動しました(T_T)

エコズデザイン_ホームページ制作

佳奈さん☆ありがとっ!!

エコズデザイン_ホームページ制作

 

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事