あなたブランドのロゴをオーダーメイドでお創りしております♪

ロゴを制作させていただいたhanamoco様(わんことニャンコのカラダに優しいフードのお店)

以前にもこちらで書かせていただきました。その後、とても好評なお声をたくさんの方々からいただき、嬉しい限りです^^

そして、「ロゴ制作ページ」にもアップさせていただきました!

【hanamoco様ロゴ】

ロゴ制作_エコズデザイン

【インスタプロフィール用ロゴ案】

エコズデザイン_名刺制作

ロゴにご興味おありの方はぜひご覧くださいませ▼▼▼

エコズデザインでは、あなたブランドのロゴをオーダーメイドでお創りしております♪

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E7%B8%BE/work_rogo/”]

hanamocoさんは来年開業予定です。ただいま準備中です。諸々整いましたらまたリンク付けてお知らせさせていただきますね♪

名刺も完成しましたのでまたお知らせさせていただきますね〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次