残1名「新しい私の人生の一歩を踏み出すきっかけなるような気がします」

一昨日募集を開始したこちら↓現在3名様にお申し込みいただき、残1名となりました。

あわせて読みたい
モノからヒトへ「ホームページ制作に必要なこと教えますzoom講座【初心者向け】」 一つ前の投稿でこちらを書いて▼(アストロジー鑑定を受けてみました。の、その驚きの鑑定結果は←言いたいだけw次の記事に書きますね!) https://ecosdesign.jp/2020/07...

 

▼今日お申し込みいただいた方から、またまた嬉しいメッセージをいただきました❤︎

※ご本人の許可をいただき掲載しております

 

そろそろ行動をおこさないとって思い、ざっくりホームページしなきゃ❗️って考えだしてて右も左もわからない状況だったので、先生の受講募集に心踊りました

ブログも少しですが拝見させていただき、先生の考え方や文章の美しさに安心も覚えました

当日すごく楽しみです。

新しい私の人生の一歩を踏み出せるきっかけとなるような気がします。よろしくお願いいたします🤲

 

わわわ〜!!!嬉しい〜!

 

ご自身のサービスの拡大を考えて「ホームページ持とう!」と思われたと思うのです。

で、

↓↓↓↓

「右も左もわからない状況」に。。。

なりますよね〜〜うんうん。

 

昨日の記事でもチラッと書きましたが

▪️昨日の記事:残2名「キッチリとした内容のホームページを持ってしっかり継続維持するということがものすごく大切で、お客様から信頼される大きなポイントになるように思っています」

私も「サーバーってなんだ?ドメインて美味しいの?」だったんですよ、その昔は笑。

今ほどインターネットは発達していませんでしたが(もう結構な昔なので笑)それでも調べればそれなりの情報は集められました。

それでどうやらドメインは食べ物ではなく、美味しいわけでもないらしい。。ということも知りました←

だけど、

その情報、誰かに確認したいわ〜というか、更なる疑問も湧いてきたり。。ね!

 

最初の一歩が、一番難しい!

だからこその、こちらのお言葉▼

新しい私の人生の一歩を踏み出せるきっかけとなるような気がします。よろしくお願いいたします🤲

 

そして、

新しい○○さんのキッカケになれれば私も嬉しいですとご返信させていただきましたが、これは今回お申し込みいただいた○○さんにだけ言っているのではなく、

 

ご自身のサービスを愛する人、全員に言いたかったことなのよ!

って、あらためて思ったのでした(^^)

 

そしてまた、考え方や文章に共感してくださったのも本当に嬉しいです!!
同じ価値観の方と繋がるために発信していますから^^

 

残1名様。「モノからヒトへ「ホームページ制作に必要なこと教えますzoom講座【初心者向け】」の詳細はこちらです▼

▪️内容

・ホームページに必要なドメインとサーバーのご説明。

レンタルサーバー会社はどんなところがあるのか?プランは?いくらかかるのか?

・ホームページの必要性とは?メリット/デメリット

・wordpressでサイトを創るということについて。

wordpressってそもそも何?wordpressで出来ること。メリット/デメリット

・実際に当方でサイトを制作させていただいき、現在大活躍されている方をゲストでお呼びし、お話をお聞きします(次回以降に詳しくお伝えします)

・ご質問にお答えします(時間が足りなくなった場合は、終了後に公式ラインからご質問を受けします)

▪️日時

7/20 20:30〜(1時間)※締め切り: 7/20の13時

▪️募集人数

4名 →残1名様

▪️参加方法/参加費

① 下記公式ラインにご登録いただき「参加希望です」とメッセージをくださいませ。

エコズデザイン公式ライン

② 「参加を承りました」のご返信させていたきます。その後、下記web shopよりご購入くださいませ。

参加費:¥500 (※当方でデザイン制作をさせていたただいた方は無料となります)

▼こちらのweb shopからご購入ください

 

ecosdesignエコズデザイン同じ価値観を持っている方、繋がりましょう〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次