toggle
2020-07-21

「私らしさを出すための講座に感じました。 この講座との出会いに感謝です。」

昨夜「ホームページ制作に必要な事お伝えしますzoom講座」をやりました!

モノからヒトへ「ホームページ制作に必要なこと教えますzoom講座【初心者向け】」

資料を作っている時から、私が本当に伝えたい事は、やっぱりブランディングなんだな〜とあらためて思って。

サーバーは土地です、ドメインは表札ですよ。

と抑えておかなきゃいけない情報は勿論のこと、

何故HPが必要か?

そして、モノからヒトへ。。

との、想いをぶちまけた?笑、1時間でした!

 

その想いをしっかり受け取ってもらえた、嬉しいご感想をいただきました!泣いた〜

※ご本人の許可をいただいて掲載しています

ecosdesignエコズデザイン

先ほどはありがとうございました
すごくわかりやすかったです。
ドメインの意味やホームページの在り方が明確でうなずきっぱなしでした。
信頼されるホームページ、まさにそこに集客もあるんですよねー。
なるほど!でした。

わたし自身、一番悩んでいる私らしい方向性にまずは焦点あわしていかないといけないなって改めておもいました。
ただ、そこをどうしたらいいのかわからずにいるのですが
とても充実したお時間ありがとうございました

ecosdesignエコズデザイン

 

えー!すごくいい講座でしたよ!
共有資料も沢山提示してくださったので、初めての方同士でも緊張することなくよかったです。

私という在り方をずっと考え、行動し、今に至るのですが、あと一歩で自分らしさにとどく気がします。プランディング、ここですよね。
なんかね、ホームページの作り方の講座だったのに私らしさを出すための講座に感じました。
この講座との出会いに感謝です

 

 

本当に本当に、それなんですよね、私が伝えたかったこと。。。!

このご感想を送ってくださった方は、

ご自身のサービスの技術向上の為のレッスンへ通う為のお教室選びも、
沢山のHPを見ながら比較検討もした中で、
多少高くても多少遠方でも、
価値観・世界観が一番ご自身と合うところにしていました。と、講座中にお話ししてくださいました。

 

そういうことです、そういうこと!と画面から飛び出しちゃったもんね(嘘)

 

はあ〜本当に勇気出してやって良かった^^

 

そして、

この度対談もしていただいた、グランスリズエの田幸佳奈さんには心から感謝しています。

ぶっちゃけ佳奈さんには、なんのメリットもないの。
なのに、すぐに「いいね!やってみよう!」と、背中を押してくれた事、一生忘れません。

ecosdesignエコズデザイン

 

グランスリズエ・ブランディング一覧はこちらから▶︎▶︎▶︎ブランディングデザイン「グランスリズエ」

 

今回、直前にお一人キャンセルが出てましたが、ご参加いただいた方々に心から感謝です!
本当に本当にありがとうございました。

次回の展望は、これをシリーズにしてYouTubeで発信する!

めっちゃワクワクします!

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事