Youtube公開しました!【時代が変わる今!】ホームページを創りたいあなたへ♪必要な事⭐︎サーバー編

Youtube公開しました!

時代が変わる今!ホームページを創りたいあなたへ♪必要な事⭐︎サーバー編

エコズデザイン_youtube

ホームページを創りたいとは思うけれど、右も左もわからないと言う初心者様へ向けて、サーバー/ドメインの事をお伝えしております。

今回は、サーバー編です!

 

まず冒頭:今は時代が変わる時。今までの常識とされていたものがそうでなくなるかもしれない。

安定した企業に勤めていれば大丈夫なんだということはなくなり、これからは個人の時代。

個人が資質を生かして表現していく世界。

その個人と個人が繋がっていく。。。

 

そうした流れの中で、ホームページを持ちたいと思っている人は沢山いると思う。

「でもよくわからないんです」という方々へ、サーバーとドメインのことをお話ししています。

 

ですが、編集してみたら長くなっちゃってしかもよくわからない><

な感じになってしまったので、サーバー編/ドメイン編 と、2回に分けることにしました。

今回は▼サーバー編!

ぜひご覧くださいませ〜♪(6分程度)

友情出演:レオ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次