愛犬イラストコメント先着5名様チャレンジ ①②

昨年ももうすぐ終わりか〜みたいになった頃、突然「イラストに力入れたいな♪」みたいになりました。

程なくして、新発売のipadAir4を購入する流れに。。。

そして。。。

イラスト、描きましたー!うちの愛犬レオです▼

 

アプリはadobeのfrescoを使いました。デジタルとは思えない程、油絵な感じがしっかり出てる!!嬉しい。

インスタグラム のワンコアカウントの方に投稿しましたら、沢山のコメントをいただけました。

そこで、もっとイラスト極めたい!と思い、こういう企画を▼

 

【愛犬イラスト🐶コメント先着5名様チャレンジ 】

▼インスタより引用

前にレオのイラストをアップした時
コメントいただきありがとうございました

その時コメントいただきました、先着5名の方の愛犬を勝手に描かせていただく。というチャレンジ👍(人間の方のアカウントへのコメントも入れて)
5名の方にはご了承いただいております❤︎
(6番目以降にコメントくれた方、本当〜に!ごめんなさい🙏🙏🙏)

私はデザインの仕事をしておりまして、デジタルで油絵風のイラストも描きたいなと、ただいまチャレンジ中です😊💓

企画は、ただいま2ワンまでインスタにアップ中。ご紹介しますね▼

1番目のワンちゃんは、るいちゃんです▼

こちらの写真を見ながら描かせていただきました▼

 

2番目のワンちゃんは、弁慶さんです▼

こちらの写真を見ながら描かせていただきました▼

ママさん達にも大変好評いただいております^^

ただいま3番目のワンちゃんの仕上げに入っておりますよ^^

また、去年暮れに虹の橋へ行ってしまったモコちゃん。追悼の意を込めて描かせていただきました。

お空できっと笑ってる▼

それでは、3番目のワンちゃんをお楽しみに!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次