toggle
2021-04-23

サロンにお邪魔して撮影。そして、自分のコトバで発信することについて。

こんにちは!

前回の記事で書きましたが、ただいまブラディングコンサルとアメブロカスタマイズを制作中。

神奈川・相模原のアロマスクールMori Note ゆうみさん。

▼前回の記事では当方エコズデザイン のある伊豆地方まで写真撮影にお越しいただいたことを書きましたが

今回は、私がMori Noteのサロンにお邪魔してきましたー!

Mori NoteのPV制作の為、動画と写真撮影にお伺いしたのです。

▼サロンでのゆうみさん。やっぱり自然体の素敵な笑顔♪

サロンは、今ここではまだアップできないのですが(写真の調整がまだで)4Fに位置し、空が高く、光がふんだんに入る、とってもとっても気持ちの良い空間でした。

そんな中、朝早くからお邪魔し、動画撮影・写真撮影をさせていいただきました^^

▼こちらは生徒様とのレッスン風景。

アロマって科学なんだ!って撮影しながら皆さまの話にひたすら感心感心。。。

まだ写真を調整していないので、数枚しかアップできないのですが、この他にも沢山撮影させていただきました。

それでですね、その他に今回は、なんとなんと!ゆうみさんのお声がけで、生徒様5名のプロフィール撮影会も行ったのです!

ゆうみさん撮影▼割と必死な私です。

写真撮影

ありがたい機会を作ってくださったゆうみさんに感謝です!

生徒様も、皆さん、優しさ溢れる良い方ばかりで、5人連続は確かに疲れますが、でも終始楽しく、笑いながらの撮影会でした^^

 

しかも、すっごく嬉しかったことが!

ゆうみさんのご紹介から、私のブログを読んでくださり「ブロブを読んで、お会いしたいと思って来ました」と言ってくださった方がいらっしゃったのです。

本当に嬉かったです!!!

発信するって、時に不安になったりします、よね?

「ちゃんと届いているのだろうか?」

「こんなこと言って大丈夫だろうか?」

「きっと誰にも届いていないに違いない。。。」とかね笑。

 

でも、当方が推奨する「ブランディング」は、「自分の視点・自分の想い・自分が伝えいたいこと」を伝えていくことで、そこに共感してくれた人が集まってくる。というもの。

 

私が私の言葉で、思っていること、感じていることを書いたから、その方のように共感してくれる方が来てくださった。

また、ゆうみさんも、インスタグラム から私の投稿を見て、相模原からご依頼してくださったのです。

そして、ゆうみさんも今回のことをアメブロに書いてくださり、最後にこんな風に書いてくださいました

▼▼▼

私がわざわざ遠方の妙子さんにブランディングをお願いしたのは
エコズデザインの作品がとても好きだから♪

安心してお願いできると思いました。

 

自分が自分の言葉で発信すると、必ず共感してくれる人が現れますよ。

ただその言葉は本物か?知らず知らずの内にダレカノコトバを話していないか、今一度自分の中を探ってみてね。

それが難しいかも。。って人はこちらから↓サポートします♪

 

ゆうみさん、私を見つけてくださり本当にありがとうございました^^

ゆうみさんもアメブロ記事を書いてくださいました

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事