アロマスクール様のPV動画を制作させていただきました!

こちらの記事でご紹介しております↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/11/photo/”]

神奈川県のアロマスクールMori Note – モリノオト -様の、PV動画が完成し、Youtubeにアップロード致しました

▼▼▼

 

神奈川のスクールまで撮影にお伺いし(その時の記事▼)遂に遂にアップロードできました!

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/23/ithink/”]

Mori Note様には、ブランディングコンサル も現在進行形で受けていただいているので、動画内にて、コンセプトを入れることができました。

<コンセプト>

Mori Noteは

森で癒され、自分を取り戻した元看護師からのメッセージを

精油・ハーブという自然の香りを使って

お伝えしています

周りのことを優先してしまう優しい人へ。

香りは潜在意識へ届き

一瞬であなた自身を思い出す。

揺るがない自分でもっと幸せになる。

このコンセプトに共感してくださる方々へ向けています^^

追ってまた、今回のPV制作についての記事を書きたいと思っておりますが、今回は取り急ぎアップロードのご連絡まで。

ぜひご覧くださいませ!!

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/23/ithink/”]

最後に、今回、私を信じて、自由に制作させていただいた、Mori Note 主催・宮澤悠美さんには、感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次